かなりのご無沙汰です_(。゚⊿ 」∠)_

 

ここ最近は色々あり中々

更新することが出来なかったです(泣)

と、言い訳しておきますm(._.*)m

 

 

f:id:michukoxxx:20170611141122j:image

 

 

愛しの我が子は23週に突入して

横顔もしっかり赤ちゃんでした(*˙︶˙*)

性別は女の子確定頂きました♡♡♡

 

 

次の検診が今月末にあるので

お顔を見せてくれたらいいな…✧︎*。

 

いつの間にかこんなに大きく♡♡♡

おっと、放置しすぎましたヾ(。>﹏<。)ノ 

 

 

こんにちわ、みちゅ子です!

更新をサボっている間に赤ちゃんは

すくすく育ちいつの間にか5ヶ月突入です✧︎*。

 

f:id:michukoxxx:20170424120857j:image

 

次の検診が5月11日で戌の日の

安産祈願もしてきます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡♡♡

 

 

性別分かるかな〜?たのしみ〜( ੭ ´⚰︎` )੭

〜造幣局♡お花見デート〜

 

こんにちは〜!

またまたご無沙汰になりました( •́ㅿ•̀ )

 

 

昨日ですが結婚してから

初めてのデートで造幣局に行きました◡̈⃝︎⋆︎*

 

f:id:michukoxxx:20170415132240j:image

f:id:michukoxxx:20170415132248j:image

 

こんな感じでとっても綺麗でしょ✧︎*。

屋台もたーくさんっ!選べない!

 

f:id:michukoxxx:20170415132343p:image

f:id:michukoxxx:20170415132411p:image

 

○ 広島風お好み焼き

○ 唐揚げ

○ ふりふりポテト

○ じゃがバター

ベビーカステラ

 

ついつい匂いに誘われて

食べてしまいました( ੭ ´⚰︎` )੭(笑)

 

 

17日までやってるみたいなので

都合が合えば行ってみて下さい!!

 

http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura_osaka_oshirase_h29.html

母子手帳 ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

そして、昨日は久しぶりの検診へ

 

f:id:michukoxxx:20170408113907j:image

 

朝は市役所に行って母子手帳

貰ってから妹と喫茶店でモーニング◡̈⃝︎⋆︎*

 

f:id:michukoxxx:20170408113946j:image

 

そのあと、産婦人科に行きました!

赤ちゃんすくすく育ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

f:id:michukoxxx:20170408114103j:image

 

とてつもなく、かわいい〜♡

次は1ヶ月後ですが性別が分かるかもで

ドキドキワクワクしてます⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

2017 / 0406 / One year anniversary

 

ついに4/6、ちょうど1年記念日に

市役所で婚姻届を出してきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

f:id:michukoxxx:20170408113641j:image

 

喧嘩はしょっちゅうしますが

夫婦共々、力を合わせてどんな壁も

乗り越えていこうと思います=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

 

出会ってくれて好きになってくれて

結婚してくれて心からありがとう♡♡♡

ご近所の都飯店さん◡̈⃝︎⋆︎*

 

7年ぶりくらいに四川ラーメン

食べたら美味しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

f:id:michukoxxx:20170405135914j:image

 

今度は1人で行ってみます(笑)

家の近くの散策たのしいな〜♡♡♡

 

ポカポカ♡お散歩日和♡

 

やっと春って感じになりましたね✧︎*。

アウターがいらないくらいポカポカ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

お家のベランダから桜が

綺麗に咲き始めてるのが見えます!

 

f:id:michukoxxx:20170405135327j:image

 

いい天気だったので近くの公園に

彼とお散歩に行ってきました〜♡♡♡

 

f:id:michukoxxx:20170405135423j:image

 

f:id:michukoxxx:20170405135428j:image

 

結構、歩いていい運動になりました(*˙︶˙*)

春のポカポカが一番気持ちいいですね♡