スキレットでふわふわ♡♡♡

 

こんにちは〜〜!

 

 

昨日、一人飯ってこともあり

無性に粉もんを食べたくてお好み焼き♡

 

f:id:michukoxxx:20170330132136j:image

 

スキレットで焼くとふわふわになると

知って早速してみました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )おいしい!

 

 

今度はホットケーキ焼いて

お洒落なCafeっぽくしたいと思います✧︎*。

こういうのテンション上がります(笑)

 

お引越し〜✧︎*。

ご無沙汰です、みちゅ子です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

引越し準備と引越しでバタバタしてました。

 

 

新居の片付けがまだまだ終わらない…

けど、中々住みやすく快適です♡

場所が不便なので車を買わないとです(泣)

 

f:id:michukoxxx:20170329111938j:image

 

前のお家も退去手続きして

お別れしましたが寂しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

まだまだ荷ほどきがありますが

ぼちぼちしていきます(笑)

よし、仕事がんばるぞ〜〜〜!!!

 

 

【 iPhone 】修理あるある【 りんごループ 】

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*

早速ですが【りんごループ】って

聞いたことありますか?ご存知ですか?

 

f:id:michukoxxx:20170324165825j:image

 

りんごマークが永遠にループして

立ち上がらない現象のことを言います( ºΔº )〣

 

 

この場合はバッテリーが原因か

もしくはOS、基盤側の問題なんです…

OSが原因だったらPCに繋いで

まず更新をかけてあげますヾ(。>﹏<。)ノ 

 

 

更新で出来たらデータはそのままですが

更新してもエラーが出る場合

最終手段が復元(初期化)になります(泣)

そうなるとデータが全て消えてしまいます。

 

 

今回は更新でなんとか直りまして

データも守ることも出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

f:id:michukoxxx:20170324171217j:image

 

一度、ご相談くださいませ✧︎*。

 

スマホスピタル ビオルネ枚方

TEL : 072-861-6626

野菜ゴロゴロ✩︎カレーライス

 

こんにちわ。

全然更新してなかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

 

先日、野菜を使い切ろうとのことで

あるものをカレーにぶっ込みました〜♡

さつまいもって合うんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

f:id:michukoxxx:20170323144516j:image

 

炒めて、完成がこちら✧︎*。

 

f:id:michukoxxx:20170323144612j:image

 

とーっても、美味しかったです( ´⚰︎` )

今度は何で作ろうかな♡♡♡

 

【 iPhone6s 】バイク走行中に落下…

こんにちは(*˙︶˙*)

久しぶりにiPhone修理をご紹介します✧︎*。

 

 

バイク走行中にポケットから

アイフォンが滑り落ちたとのこと。

破損はありますが奇跡的に生きていました♡

 

f:id:michukoxxx:20170318151906j:image

 

データはそのまま!即日修理!

 

f:id:michukoxxx:20170318151918j:image

 

ご予約が空いていれば30分でお渡しです◡̈⃝︎⋆︎*

一度、お電話くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

スマホスピタル ビオルネ枚方

TEL : 072-861-6626

すくすく育っている赤ちゃん♡

 

只今、11週目に突入しました✧︎*。

10週と5日のエコーがとっても可愛くて

手足をバタバタと動かし愛おしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

f:id:michukoxxx:20170317113309p:image

 

男の子かな?と感じていますが

性別はまだまだ先なので分かりません◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

すくすく元気に育ってね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

 

我が家のオムライス〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

 

こんにちは。

少し開いてしまいました( ºΔº )〣

 

 

先日、彼に作ったオムライスでも

紹介しようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

決してネタがない訳ではありません(笑)

 

f:id:michukoxxx:20170317112900j:image

 

基本的にデミ派です♡

たまにケチャップも食べたくなりますが♡

 

 

おいしいおいしいと結構好評で

ケチャップライスには必ずピーマンを

入れています(*˙︶˙*)普通なのかな?(笑)